スポンサー広告 --.--.-- (--)
懸賞 | 趣味・実用 | 懸賞 2012.02.12 (日)
幼稚園の頃 お道具箱の中に1人1本 小さなチューブに入ったオロナインH軟膏が入れてあって・・・。
小さな切り傷やしもやけの時 先生が塗ってくれるのが 楽しみでした。

香りが好きで・・・。
大人になった今でも 大きな瓶タイプの物を常時おいてあります。 

先日 懸賞生活をクリックしてたら オロナインH軟膏のHPにたどり着きまして・・・。
ものすご~く可愛い猫のぬいぐるみプレゼント募集を発見・・・。
思わずそのままクリックしてましたが・・・。

その後 すっかり忘れてました。

昨日 買い物から帰ったら 炬燵の上に小さな段ボールが・・・。
「なんだ これ?」と思ったら・・・。

004_convert_20120212160305.jpg 

うひょひょひょひょ。
めちゃめちゃ かわいい~。 名前は「オロニャイン」だそうです。
 
ニコニコしながら 袋から出していると・・・。
なんだろう? 背筋がゾクッとするような(?)視線を感じる。  

しかも 2方向から・・・。   


・・・。


気のせいじゃないにゃ。

わ~  
娘ちゃんはまだしも・・・。 



外見が亀田興毅君 そっくりな次男が 狙ってるぅ~ 
 thumbnailCAETIXKN.jpg (写真はお借りしてきました)

やらんぞぉ~  鋭い目で狙っても やらんぞぉ~
これは かーさんが一目惚れしたんだぁ~  
言葉にしても 2人ともひるむ様子 皆無。 


とりあえず隠してみるけど・・・。
これはとーぶん油断大敵だな・・・。


鍵につけようかな?
鞄につけようかな?
さすがに携帯電話には 大きすぎるな・・・。

ニコニコ 笑顔が止まらない。

009_convert_20120212160848.jpg 
なんと「オロニャイン」のお手紙つきです。
よく見ると 肉球のハンコがぁ~ 

手触りも気持いい~。


子供たちに狙われつつも ニコニコしてる妻の横。
となりで ポツリとつぶやく旦那殿・・・。
「どうせ 当てるんなら 金目のもんに せー」
(念の為の訳:「どうせ当てるなら 金目の物を当ててくれ」)



・・・。


まっ まぁ それは確かでござるがね・・・。
おそらく きっと 幸せ招き猫になるにゃ  

大塚製薬さん ありがとうございま~す。
これからも オロナインH軟膏 愛用させていただきま~す。

