スポンサー広告 --.--.-- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
病気 2017.05.25 (木)
前回の記事で 皆さまにご心配おかけして・・・。
心の籠ったアドバイスをいただけて・・・。
おかげさまで 自分でも びっくりする位 落ち着く事ができました。

そうだ! 私がこんな気持ちでどうする? 焦らないで どーんと構えて 傍にいよう!
そう決めました。

本当にありがとうございました。

と・・・。


先週の土曜日なのですが・・・。
義母に ある症状がでてきました。
それから状況が 急展開し 検査の結果。
母の症状の原因は どうやら 帯状疱疹を起こすウイルスが活発になった事からかも?と・・・。
今回 体表に湿疹がでなかった事で 医師も鍼灸師さんにも わからなかったようです。
今回でてきた症状も含め 右半分に症状が現れていることも それが理由だったとか・・・。




そこから 抗ウイルス剤を処方され 一週間
原因が やっとわかって 治療がはじまり 痛みも和らいできてくれたのかも?

時間の経過とともに 義母の表情にも変化が・・・。


と・・・。


昨日 義母が「足の筋力がなくなるから 今日2000歩歩いてきたよ」って・・・。

・・・。

なんと! えっ 2000歩も?

う~ん それは いきなり頑張り過ぎなんじゃ?

とはいえ・・・。
義母から 久しぶりに前向きな言葉がきけて・・・。


本当に うれしかったぁ・・・。
こんな日が戻ってくるなんて・・・。

このまま 弱っていっても それはそれで見守る!
出来る事は少ししかなくても 出来る事は全力でやらせてもらうだけ・・・。
そう決めた覚悟が 不要になるかも?って うれしい変化が・・・。


長い事 原因がわからなくて 食事もとれてなかった事で 体力・筋力に著しい衰えがきていますが・・・。
頑張り屋さんの義母だから きっと復活してくれると信じています。

あぁぁぁぁ 本当にうれしいです。
おかげさまです。

自分一人では 負のオーラや 負のスパイラルに簡単に取り込まれてしまうけれど・・・。
人様からの温かいエールや言葉で 負のスパイラルから 抜け出せる力をいただく事が出来る事
今回改めて 実感しました。

皆さま 本当にありがとうございました。





スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。