幸せな時間 2015.10.13 (火)
先日の記事で ご心配おかけしてしまって・・・。
その後も なかなか更新できないのにも関わらず 毎日お越しくださった皆さま。
心配してメール ラインなど くださった皆様。
本当にありがとうございます。

ご心配おかけしてすみません。

ついつい時間があると 横になってしまう毎日です。
当たり前ですけど・・・。
私が 起きていようと 眠っていようと 変わらず時は流れ・・・。

あんなに作るのが 楽しくてわくわくしていたハンドメイドも・・・。
集中しての作業が どうにも辛くて・・・。

なーんにもしたくない日々が続いています。

が・・・。

それでも 秋を感じ 気持ちだけは腐らずに!!
気持ちのいい風 高く感じる青空 咲き誇るコスモス 香ってくる金木犀の芳香。
家族が 元気に出かけて行く後ろ姿を見送ります!!
疲れて帰ってくるのを 迎えます!!

今晩から 寒くなるそうです。

頑張って 炬燵布団を干しました。

掃除が大変ですけど 寒いのも大嫌いなんですけど・・・。
暖房機の中で 断トツ 炬燵が好きなんです。

気のせいかもですけど・・・。
家族みんなで ほっこり のんびり 会話もはずむ気がします・・・。

さぁ  今日も笑顔で 生きるぞ。

皆さま 体調崩されませんように・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1260-c3b495df