プリザーブドフラワー 2015.11.12 (木)
最近のこのご無沙汰っぷり・・・。
毎日 来てくださる方 メール ライン等で 心配コメントくださる皆様 本当にすみません。

ありがとうございます。
なんとか生きております。

生きてると色々 ほんと 色々ありますね。
調子にのってると 足元をすくわれるといいましょうか・・・。
「おいおい そろそろ初心に戻りなさい」って 小さな災難を起こして「襟を正しなさい」って言われてるような・・・。
ご先祖様? 守護霊さま? 神様? 仏様? 大いなる存在? 全部かも?
「あぁ 守っていただけてる」って思えるような日々を送っております。

自分も通ってきた道。
子ども達も 確実に歩んできています。

自分達の解決方法 選択が間違っていたであろう時・・・。
親・恩人・先輩等の知恵や知識 経験を謙虚に素直に受け入れる事が出来るかどうかでその後の人生もかわってくる。

若いと 自分一人で何でもできるって勘違いしてしまいそうになる時も・・・。
決してそんな事はないんだと・・・。
「時々でもいいから 振り返って 守ってくれるすべてに感謝して生きて行っておくれ」と願う母であります。

えへへへ なんの事やらですね。
すみません。


先日 ありがたい事に「これに似たイメージのプリザをドームで」って ご依頼いただけましたので・・・。


IMG_1012.jpg

IMG_1029.jpg



IMG_1864.jpg

IMG_1875.jpg
こんな感じに完成しました。
最近は文明の利器のおかげで 遠方からのご依頼でも 途中経過をご報告しつつ・・・。
花の色 リボンの色 ピンや小花など 写真で確認しながら 完成させていく事が出来るので イメージに近づける事が出来るんですよねぇ。

ありがたい事です!!

昨日 発送しました。
気にいって頂けると 何よりもうれしいです。


なかなか更新 訪問できませんが・・・。
これからもどうぞ よろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1267-b03d6f9b