幸せな時間 2016.01.22 (金)
更新こそしておりませんでしたが・・・。
その後も 思い出したように参加しておりました ビーズ教室。

今回も 本当に楽しゅうございました。
体力的な問題があるので 一日中は参加できないので 午後から2時間半ほど お邪魔するんですが・・・。
その時間 ほぼ笑ってます。

今回は 次男のタイガーアイのブレスレットの紐が毛羽立ってしまっていたので・・・。
「かーさん これ 切れそうになっとるけん なおしてーてやぁ」と頼まれてましたので修理目的で参加したのですが・・・。

ある石に目が・・・。 

IMG_2025.jpg 
グリーンガーネット      ↑    だそうです。

「この石と黒い石を組み合わせたら 綺麗だろうなぁ 次男にいいなぁ」と思って作り始めたのですが・・・。
娘ちゃんの送迎時間が迫ってしまったので 大急ぎで石と紐を購入して帰宅。

帰宅後 紐を通してみてびっくり・・・。
ちゃんとサイズをはかって 数を合わせたはずなのに・・・。
FullSizeRender_201601221129357de.jpg 
あれれ? なんでだ?

私の手首で ギリですやん・・・。
おほほほほほほ

いくら細マッチョとはいえ 次男の手首には ちと無理が・・・。
次回のビーズ教室は 3月のはじめ 残念ね きっと その頃には 同じ石はもうないと思うよ・・・。


「えええええええ これ 俺欲しいんじゃけど!! 石 もう何個か足してや!」と ぶーたれる次男を尻目に
「すまんのぅ また 違うの作ってあげるけん」と笑顔でスルー。

わ~い 自分の物にしちゃえ~。
IMG_2024.jpg 
ちと 地味だけど なんか気になる石達だし・・・。
こういうのもありにしませう。


ふひゃひゃひゃひゃ
普段は ほとんどつけてないのですが・・・。
今回のブレスレットは 常につけておきたいと思ってしまって 洗い物 入浴時以外は腕にはめています。


グリーンガーネットの意味は 深い愛情と心身の健康 望むタイミングで適切 効果的に指導される などなど・・・。
あれ 体が弱ってる人には 刺激が強すぎる? その際は水晶で中和 おぉぉぉ 無意識にセレクトしてたぞ
黒い石は オニキス 心身の安定 邪気払い。

あれ・・・。
どんだけ心身の安定望んでるんだか・・・。

最近 やる気のない私。
自分で自分に喝いれたいと思ってるからかなぁ・・・

できる事から ボチボチと・・・。
さぁ 家事・育児 自分育てにお花のお勉強 頑張りましょう!!

 

あっ それから・・・。
IMG_2027.jpg 

新年 お祝いくじ(?)
先生からのお年玉で くじを引かせていただきました。

なんと ペリドットの大玉が・・・。
ストラップにしていただいて イヤホンジャックにさしました。
なんでも 「大あたり」だそうです。
ありがとうございました。

わ~い 今年もいい事ありますように・・・。

先週 夫が温泉に・・・。
お土産に 家紋入りのストラップ 夫のとペアで買ってきてくれましてん。
写真だと分かりにくいのですが なんとなく このビーズ グリーンガーネットっぽいのです。

ブレスレットとも おソロっぽくになりました。


IMG_2028.jpg


ぬふふふふ ペアのお土産 見てると笑顔になりますなぁ

ブレスレット+イヤホンジャック+ストラップ 癒しのグリーン(?)がいっぱいですなぁ
ありがとぉ~ 大事にします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1291-9411c38a