プリザーブドフラワー 2016.01.30 (土)
昨日 連れて行ってもらって来ました。

以前の職場の同僚 現在 親友のMちゃんに・・・。
沢山のハンドメイドの作家さんが それぞれ作品を置いて販売しているお店を紹介してもらいました。
そのお店の某作家さんのグループに混ぜて(?)もらって プリザを置かせてもらえる事になりました。

勤めた事はあっても 主婦歴の方が長いし・・・。
こんな言い方をしたらミモフタもないけど 資格こそ持っていても そこは・・・。
実力 センス 情報力 販売力  諸々の己の実力が試される場所。

正直 足が震えます。
「あなたの作品にお金を払う価値はない」って宣告されるかもしれません。

根暗なアンちゃん 一人で盛り下がり 想像するだけで 凹むわ 動悸はしてくるわ 全部売れ残ってる商品が私だけのだったら・・・。

おいおい  先に凹んでる場合じゃない!!

まずは 人様に手にとってもらえる。
「みてると幸せになれる気がする。」 そんな作品を作れるように 励まねば・・・。

さぁ いままでみたいに うだうだ ぐらぐら ごろごろしてては 時間だけが流れていきます。
無理して 家族に迷惑かけても いけません。

まずは 「小物からがいいかも?」とのこと・・・。
さぁ 何を作ろう!!


これから コサージュの季節ですし 幼稚園の先生になるという・・・。
隣りの もう一人の娘ちゃんの成人+就職+卒業のお祝いに作ってみました。
(職業柄 あまり派手なのはよくないのではと・・・)

オレンジが好きだというので「サフラン」という オレンジとイエローの中間色に・・・。

後ろのグリーンは ユーカリです。
抗菌 殺菌力も強く 気持ちが落ち着くアロマの香りです。

IMG_2056.jpg

ユーカリは 鼻通りもよくなりますので 花粉症の季節にはお薦めですよ。

あっ!!
花粉症の季節到来かぁ・・・。
小物作りに応用できるかも 

足が震えるけど・・・。
親友Mちゃんに背中 押してもらいました。
夫も子ども達も 「ええが やってみれば」と言ってくれてますし!!

さぁ ぐじぐじ逃げてないで 期待を裏切らないように・・・。
まずは 第一歩 踏み出す勇気を持たないと・・・。

こういうのあるといいなぁ・・・。
と思われる物はありましたら 押し売りはしませんので 是非 ご一報ください!!

Mちゃん 本当にありがとう!! 
私 頑張ってみる!!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1297-01e46d72