お出かけ 2016.02.15 (月)
先週の金曜日。
初めて プリザを 出させていただいたお店での「大きなイベントがあるよぉ~。」って・・・。
「ぜひぜひ見においで~」って ご案内いただきました。

恐ろしいことに その日初めて 店長さんにお会いできるということになりまして 緊張しながら出かけることに・・・。

最初は電車でと思ってましたが・・・。
春休みになって のんきそうな長男を発見(?)

私:「連れて行っておくれ!」
長:「ええでぇ~」って良い子(?)の快諾。

車で40分ほどの場所まで連れて行ってくれました。

展示場で 店長さんやMちゃん Tさんに ご挨拶。
自分の作ったものが店頭に並んでいるのをみて 不思議な感覚に・・・。
「売れるといいなぁ」と思いつつ お店のシステムやら 売れ筋商品
今後大切なアドバイスをいただき 20分ほどでその場を後に・・・。

帰路の途中 いろいろなお店が並んでます。
長:「服見てもええ?」と・・・。
私:「ええでぇ~」って優しい母(?)の快諾。

長男と私は 顔もそっくりと言われてますが・・・。
服の趣味 好みの色合いも似ているので この子との服選びは 不思議な感覚もあって ほかの家族とは楽しさも微妙に違う気がします。

長:「なんか違うんじゃけど 古着屋寄ってもええ?」
私:「ええでぇ~」って再び優しい母(?)快諾。

長男行きつけの古着屋さんへ・・・。
なんと「店内全商品半額セール」の幟が 風にハタハタ・・・。

二人のテンション上がります!!
 
長男いろいろ試着しては 母の忌憚ない剛速球発言に心おられ・・・。
母には相変わらず優しい長男は 優しい言葉で否定し・・・。

長男は3枚購入。

夫と次男用も探したけれど今回 掘り出しものに出会えず断念。

娘ちゃんが ほしがっていたポンチョがあったのでGET。
私も 以前からほしかったスリムに見えるダウンをGET。

さすがの古着屋半額セール
5枚で1800円。

・・・。


レジで3回 金額を見直しました。

この時点で かなり疲労困憊の私。
昼食を作るのは 難しいと斜め向かいのラーメン店で昼食を・・・。

このお店 長男も次男も好きで よく行くんだとか 以前から 「かーさん 食べに行こう」と誘ってくれてましたが・・・。
なかなかいく機会に恵まれず 今回 はじめて連れて行ってもらいました。

豚骨 細麺 おいしゅうございました。

ラーメン食べる頃には 少し口周辺に違和感が出始めていたので 写真とるのもすっかり忘れ・・・。
帰宅後 案の定バッサリ・・・。

イベントに出品するため 先週少し根詰めてしまった疲れも出てしまい・・・。
土日もバッサリ・・・。

自分で 思っている以上に 体力ないんだなぁ・・・。
家族に迷惑かけないように・・・。
ストップかけられなくても済むように・・・。

久しぶりに おもいがけず長男とのデートもできたし 
作品のことをあれこれ 考え 工夫して 充実してて すごく楽しい1週間だったけど・・・。

自己管理 改めてきっちりしなきゃ・・・。
相も変わらず体調が落ちると気持ちも落ちるなぁ。


さぁ まずは 疲れない程度に 片づけから始めよう・・・。
きれいにすれば 気持もすっきり。

アンちゃん 自分に負けちゃいかんぞな
体力配分 検討しながら 充実した生活おくれるように楽しむぜぃ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1301-ecd2f0af