幸せな時間 2016.07.26 (火)
暑いですねぇ。
皆さま 夏バテされていませんか?

皆さま 先日は 心に沁みこむ温かいコメントをありがとうございました。
おかげさまで 棘の痛みはすっかり癒えました。

今回の事で 視野が少し広がった気がしています。
普段 明るい引きこもりをしていますと 世間から隔絶されて ついつい狭い自分勝手な思考に・・・。
たまに ガツンと頭を ぶん殴られたような言葉に 激しく動揺してしまいます。
そんな時 沢山の意見をいただけるありがたさを実感しております。
本当にありがとうございました。




さてさて  話は変わりますが・・・。

最近 うれしいお祝いごとが続いております。

夫の従姉の娘さんが結婚しました。

一昨年 お姉さんの結婚の際に 花時計贈らせてもらいました。
その時計をみた 妹ちゃんが 「私の時にも作ってくれる?」ってうれしい一言を

なので 調子にのって作らせてもらう事に・・・。
お姉ちゃんの時は シャビーなデザインの花時計でした。

New+Image_convert_20140827170721.jpg

「これからの時を一緒に刻んでください」

今回は 少し前に作った新しいバージョンの花時計の写真をみてもらって・・・。
「どっちがお好み?」と確認しましたら・・・。

DSCF2879_convert_20160223112717_convert_20160223112824.jpg 
「意見が真っ二つに・・・」




「新しいバージョンの方で 白と薄いピンクに小鳥さん付きで・・・」と・・・。

おぉぉぉ アンちゃんの苦手とするラブリーな雰囲気でござるか・・・。
とはいえ 幸せをお祈りしながら・・・。


IMG_2527.jpg


きゃぁ~ ラブりー?
淡い黄色に見えますが ウエディングホワイトという色の薔薇です。
前回 ご意見をいただいた際に 「結婚のお祝いなんだから 青い小鳥 つがいにしてあげて・・・」というご意見をいただき・・・。

「おぉぉ なるほど!」と思いましたので 今回 青い小鳥のつがいにしてみました。
幸せ2倍になるといいなぁ・・・。

Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1336-0bf78c9d