病気 2017.02.23 (木)
皆さま 相変わらずなかなか更新の出来ないブログに来てくださってありがとうございます。

PCを立ち上げる事も できなくなっています。
最近は スマホやPCの画面が 波打っているようで・・・。
(机の上に置いた紙を寄せたような感じです)

なんだか 不気味。

てっきりMGの症状の一つかと思っていたのですが・・・。
医師曰く「偏頭痛がおきる もしくは 起きていると思われます」

・・・。


そういわれてみたら 時々 頭痛はするけれど・・・。
偏頭痛のような感じではないのだけれど・・・。

一番 効果も副作用も出にくい薬を処方して頂いたのですが・・・。
これまた 出にくいはずの副作用のみ 出てくるよぉ~
中止になりました。

夕飯を作るようになって・・・。
案の定 疲れが蓄積してきています。

首 背中 両腕  昨晩から とうとう両手のしびれが 小指まで広がったぞな・・・。
う~ん 痛い!

「MGに痛みはありません」って言われるけれど・・・。
痛いものは痛いんだよねぇ。

偏頭痛と痛みの軽減を目的に ビタミン剤が処方される事になりました。

う~ん 効いてるのか?
効いててこの程度なのかな?

シップ貼ってると 若干 楽にはなるけれど・・・。
起きてる時は ジャマだしねぇ。


どうしたもんだろねぇ・・・。

どうしようもないのだけど・・・。
どうにか ならないのかな?




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1373-2607dac0