趣味 2017.09.22 (金)
先日 ものすごーーーーーーーーく久しぶりにビーズ教室に行ってきました。

義母の体調不良が始まって なかなか行けないままになってました。

最後にお邪魔した時 教室を開催してくださってる方のお孫ちゃんが 生まれて・・・。
「おめでたい!!」って話をしてたのに・・・。

今回 久しぶりにお邪魔したら・・・。
なんと!

つかまり立ちしてるじゃありませんか!!!!
いやいや 伝い歩きしてる????

まぁ なんて時の流れが早いのかしら?
よそ様の子どもさんの成長の早い事 早い事・・・。

喃語を卒業し 一語文になってるやん。


そんな衝撃の事実に 謎の汗かきながら・・・。
我が家の受験生に 恒例の母からの贈り物

合格祈願ブレス!
娘ちゃんのをまだ 作ってなかったのが 気になってましたので・・・。

真剣に石を選びつつ 作ってきました。
光希望ブレス_convert_20170922133240

あれれ?
完成品は「虹色ブレスレット」になりました。

アメジスト・スターアメジスト・ラベンダーアメジスト・・・ 人間関係の流れをよくする
アクアマリン・・・人生の暗闇に迷った時希望の光を与えてくれる 癒しの石
フラワーカルサイトインラピス・・・本人に必要な試練も与えるが本当の意味で磨いてくれる
ム―ンストーンメタモルフォーゼス・・・清らかな浄化パワー 進むべき道へ導いてくれる
ストロベリークォーツ・・・疲労回復 愛を呼び込む
ボツワナカーネリアン・・・未来への可能性を引き寄せる
アイリスファントムクォーツ・・・やる気・目標に向かう・集中力を高める
グリーンフローライト・・・天才の石 記憶力・集中力が高まる

あれ・・・。
受験のブレスのはずですけど・・・。
人間関係のながれや癒しの方が多いかも・・・。

沢山の石の中から なんとなく呼ばれたような 呼び寄せたような・・・。

ご縁で つながれた天然石の数々・・・。

どんな所で 出来たのかな?
どんな人たちの手によって ここまで 来てくれたのかな?

どうか 娘ちゃんに 地球のパワーを貸してください。


それにしても ほんとに早いなぁ・・・。
9月も もう中旬を過ぎてしまったのですね・・・。
そりゃ 赤ちゃんも 伝い歩きするわなぁ・・・。

娘ちゃんも アッという間に受験生で 試験日まで あと数ヶ月に・・・。
さぁ かーさんも負けないように 休んでたプリザも再開させたいし・・・。
自分磨き(主に器を大きくできる努力をする)もしなくちゃね。

頑張り過ぎないように 頑張ろう!!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1396-a51b4e9e