未分類 2017.10.13 (金)
今日は寒いですね。

車を車検に出しました。
車屋さんが 代車を貸してくれましたが・・・。
すっごく煙草臭くて 煙草の匂いが苦手な私としては 用事があっても乗りたくないなぁって思っていたのですが・・・。
昨日は娘の習い事があったので 仕方なく乗ることに・・・。

髪や服 バックに匂いも付いて 気持ちわるくなってしまったので ついつい夫に愚痴ったら・・・。
「それなら ○○(車屋さん)に車検頼むのやめればえかろうが」って めんどくさそーに・・・。

夫に愚痴など言うものではないと分かっていたのに また やってもーた。
お互い嫌な気持ちになるし 夫婦の距離も広がるだけ。
それは 息子達も同じ・・・。

こんな時 娘だと共感してくれて 二人で文句ブーブー言って 笑って終われるからありがたい。
娘ちゃん いつも聞いてくれてありがとう。
Secret

TrackBackURL
→http://yububu.blog88.fc2.com/tb.php/1403-61c9d808